1
/
5

『自社サービスをつくって・育てる』ことを頑張りたい

株式会社うるるに入る前

新卒で建築系商社に入社して、営業マンとして社会人キャリアをスタート。会社・自身の成長に疑問を感じて転職を決意。未経験で広告代理店の門を叩き、Web広告の世界へ。

2社の広告代理店勤務を経て、事業会社で自社商品・サービスのマーケティングに携わりたいという想いから、株式会社うるるへ。

現在

うるるに入ってからは、自社サービスの営業/マーケティング、新規事業の企画・開発などを経て、現在はシュフティ事業部長と全社マーケティング(コミュニケーション・デザイン課)責任者を兼務。

うるるのCGS事業を支える基幹事業「シュフティ」のグロースと、全社のマーケティング人材・ナレッジの底上げをミッションに奮闘しています。

株式会社うるるについて

2017年3月に念願であったマザーズ上場を果たし、ひとつ上のステージに上がったうるるですが、まだまだ成長が必要な「ベンチャー企業」です。2018年4月からは本格的に新卒メンバーのジョインも予定していますが、まだまだ、社内各所に挑戦できるポジション・役割がたくさん。

うるるのミッション・ビジョン(以下リンクから見れます)に共感してくれる人に、どんどん仲間入りしてほしいなと思います。


コーポレートメッセージ|会社案内|株式会社うるる
コーポレートメッセージのご案内。株式会社うるるの公式ウェブサイト
https://www.uluru.biz/company/company_identity


今後どういうことをしていきたいか

『AIが人の仕事を奪う』と言われて久しいですが、うるるは『人のチカラで 世界を便利に』というメッセージを掲げて、人のチカラを信じてサービスを成長させてきた会社です。クラウドソーシング×CGSという唯一無二の事業モデルを掲げて世界に挑戦するベンチャーで、自分たちの考えてつくったサービスを成長させることに貢献したいと思っています。一緒に働く仲間とともに、たくさんの人に喜んでもらえるサービスをつくる。すごく得難い経験ができる環境があると思っているので、もっと大きくこの環境で自分を成長させていきたいです。

僕はマーケティング領域を担当していますので、自社サービスのグロースに興味ある方、ぜひ気軽に会いに来てほしいです。いつでもランチタイム空けて待ってます!

株式会社うるるでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社うるるからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?