ユニコンとは、ユニ(一つ)とコンチネンタル(大陸)からの造語です。

株式会社ユニコンに入る前

ユニコンに入る前は、ゲームハード事業会社マーケティング部に所属していて、自社メディアを使ったゲームハード、ソフト販促支援や、ゲームコミュニティを盛り上げなどしていました。 ユニコンへは、社長と旧知の仲で誘われたということもあったのですが、”世界”に向けて新しくゲーム関連サービスを立ち上げることへ挑戦する面白み、情熱を感じたことがきっかけでした。

現在

スタートアップならではのスピードで、例えばAを進めようとしていたところで、次の日にはBへ進めるなど方針がすぐに変わることも日常茶飯事です。当たり前の事ですが、昨日まで積み上げてきた仕事をいかに無駄にしないように次へ活かすのか、1秒も無駄に出来ないし、効率よく迅速に仕事が出来るか、日々ほど良い緊張感があって楽しいです。

株式会社ユニコンについて

やはり小さな会社ですので、小回りもきくし、良いことはどんどん取り入れていこうという雰囲気があって良いです。 誰でも意見をしやすい環境で、今まで無駄、仕方のないと思ったことでもどんどんと意見して変えていこうという気持ちになります。

今後どういうことをしていきたいか

今のサービスを成功させて、また新しいサービスを生み出すことにチャレンジしていきたいです。

株式会社ユニコン's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon