1
/
5

代表取締役酒井がセミナー(「日本AI市場の今と未来を語る!」)に登壇します!

2022年4月13日から2022年4月15日に開催される「日本AI市場の今と未来を語る!」(株式会社サードウェーブ/週刊BCN共催セミナー)に、弊社代表取締役の酒井が登壇いたします。

登壇日と講演内容等は、以下のとおりです。

詳しくはこちら

4/13(水)14:40~15:20

対話領域におけるコミュニケーションロボット「unibo」の進化と、ボイスボットの広がりの可能性

弊社が開発をしているコミュニケーションテクノロジーを2つご紹介しながら、対話型AI領域のトレンドや今後の期待についても触れていきたいと思います。
1.コミュニケーション・ロボット
個性を学習するパートナー・ロボットとして2017年に販売を開始したuniboは、時代のニーズを先取り、より尖がったサービスをパートナー会社と開発を進めてきましたので、その事例紹介と、コミュニケーションロボットの魅力や発展の可能性、課題についても説明していきます。
2.ボイスボット
音声認識、自然言語処理、音声合成といった要素技術を活用したボイスボットがこれから大きな広がりを見せる可能性を秘めており、弊社で取組をしているAI電話サービスを代表例に、今後の期待、市場の広がりの可能性について、説明をしていきます。

ユニロボット株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ユニロボット株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?