「うんとすっきり」は、ウンと真面目に。

あなたは今日、どんな「うんち」に出会いましたか?色、臭い、形はどんなでしたか?そもそも、「うんち」出ていますか?あなたが出す「うんち」はあなたの健康状態を教えてくれる体からのお便り。出したうんちを観察する「観便」を広げることで、健康な人を増やすことが私たちの願いです。

日本では、便秘や下痢などお腹に悩みを抱える方は1000万人を超えると言われ、下剤や浣腸に使われるお金は年間300億円を超えると言われています。そんなお腹に悩みを抱えるたくさんの人々をすっきりさせたい、良い「うんち」を増やしてすっきりと健康を提供したい。私たちは「うんち」と真剣に向き合い、バイオテクノロジーとITテクノロジーを駆使して、世界中の人々の健康をお腹の中から支えるサービスを展開しています。

・うんち記録アプリ「ウンログ」

・腸内フローラ検査「キンログ」

・すっきり腸活ジャーナル「ウントピ!」

・すっきり腸活チャンネル「ウンTube」

・腸活女子コミュニティ「ウンログ女子部」

ウンログのサービスは、大学病院や専門領域の研究者、腸活の実践者や、医師、薬剤師といった多くの士業の方々とのネットワークから知見をいただいているものです。専門知識を、どこよりもわかりやすく楽しく伝えていくことで、多くの人たちのすっきりを実現したいと考えています。

うんとすっきりする世界へ、うんと真面目に考えています。私たちと一緒に「すっきり革命」を実現しませんか?

ウンログ株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon