1
/
5

【Million】メイン会場の様子をお届け!

こんにちは、UTグループ採用事務局です。

本日は9月12日~18日に実施するサマーインターンシップ『Million』のプチ情報をお届けします。

今年のMillion選考会も多くのエントリーをいただき、全国から参加をいただいております!

日程も追加して開催していますので、興味ある方はぜひお早目にご予約くださいね。

さて、今回はMillion本番で利用する会場をチラッとご紹介します。

短くても3日間、長ければ7日間過ごすことになる場所となります。

あまり東京になじみがない学生さんにとっては、(親御様にとっても)

宿泊場所などは不安もあるかと思いますので、ご安心いただく意味でもご紹介させていただきます!



ホテルのロビーとラウンジです。リニューアルしたばかりなのでとっても綺麗ですよ!!

ほのかにアロマの良い匂いもしちゃってます。



食堂も客室もスッキリとしたデザインで過ごしやすい空間になっています。

食堂はビュッフェ式でおしゃれメニューも多く楽しめますよ!


こちらは会議室などがあるフロアの休憩スペースです。

無料でコーヒーも飲むことができ、Million中も一息つく場所として利用すること間違いなしです。

以上、いかがでしょうか??

場所の詳細や本番利用する会議室などは、Million参加者のみに事前にお伝えさせていただきますので、

こちらでは簡単に雰囲気のみお伝えできればと思っています。

こんな感じで不定期とはなりますが、今年のMillion情報も少しずつ発信していきますので、

引き続きチェックいただけると嬉しいです!

UTグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング