1
/
5

2019年度 UTグループ入社式開催!!

2019年度 入社式開催しました!

2019年4月1日(月)にホテル雅叙園東京にて、「2019年度UTグループ入社式」が開催されました。今年は1085名の新入社員を迎えます。
入社式には「UTグループ(株)12名(幹部候補採用)」「UTエイム(株)60名」「UTパベック(株)70名」「UTテクノロジー(株)612名」「UTコンストラクション(株)202名」「UTグローバル(株)5名」「(株)レイハウオリ8名」、計969名が出席いたしました。


若山社長挨拶

若山社長より、新入社員の皆さまに祝辞が送られました。以下要約
『25年目を迎える節目の年に、売上高・入社人数ともに4ケタを超える状況を作れたことは感無量です。
その節目の年に入社された皆さんには、「自分で目標を設定し、実効性を持って取り組んでもらいたい」と思っています。自分の仕事というのは、実行することによって生み出されることが多いです。ですがまずは、仕事に慣れてください。その後、「自分の中で目標を設定して、そして自分が思うように実行してもらいたい」と思います。
また、「自分の時間を大切に使う」ということも忘れないでください。当たり前のことですが、1日は24時間しかありません。その限られた時間の中で、「自分の才能や個性をどう活かすか」ということはまさに自分次第ですので、自分のことを大切にしてください。 』


辞令交付&新入社員代表挨拶

辞令交付では、新入社員代表より入社の決意や抱負が述べられました。以下要約
「“自分の能力を最大限に生かせる”と感じ、入社を決意致しました。何事にもチャレンジ精神を持ち、1人1人の夢や自己実現に向けて努力することを誓います」



その後、いま話題の書道家 真澪(みれい)さんより「春の風に乗って、新しい世界へ羽ばたいてほしい」という意味を込め、「飛躍」という力強いメッセージをいただき、新入社員一同 入社時研修へと向いました


UTグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
UTグループ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?