1
/
5

【UZUZ通信】そうだウズウズで、お酒を飲もう。

どうも、三宮です。

UZUZでは2ヶ月に1回ほどのペースで外部の方を呼んでの交流イベントを実施しています。

少しでも僕らがやっていることを知ってもらえればと思いますし、UZUZ経由で入社された方やクライアント様とざっくばらんに交流したいと思っています。(一番はイベント好きなUZUZ社員が楽しみたいような気もしますが、、、笑)


7月度は、1週間遅れの七夕イベント『そうだウズウズで、お酒を飲もう。』を開催しました。

今回はなんとスペシャルゲストでお笑い芸人の「コリジョン大統領」さん、「赤いサザンクロス」さんにも参加して頂きました!

しかも「赤いサザンクロス」さんは解散することが決まっており、今回が解散ライブになるとのことでした。


一発芸にコントに意外(!?)にも会場は爆笑でした!(笑)


終盤にはなんと弊社代表の今村もコントに挑戦!?

完全に出オチでした。


楽しい時間はあっという間で、本当に来てくれた皆様に感謝です。

UZUZを通じて皆様が交流出来て、新しい繋がりが生まれると良いなと思います。





今後も様々なイベントを開催していきたいと思いますので、ご気軽に参加くださいね!


来てくださった皆様、ありがとうございました!

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング