1
/
5

おいしいごはんご馳走制度で気分転換♪ #えびログvol.1 #ハンバーグ

こんにちは!総務・人事の加藤です。

VCでは【ランチ券制度】というものがあり、2人以上でご飯に行くと1,000円分×月に3回分を会社が補助してくれます。

次週、広報の雲開がランチ券についてご紹介させていただくので詳しくはそちらの記事をご覧ください🍴

せっかく毎月色んな所へ食べに行くので、みなさんに是非恵比寿付近のおいしいお店をご紹介したいと思います。

第1回目はこちら▶▶▶

山本のハンバーグ 恵比寿本店

撮影者が映ってしまったので試行錯誤しながらもう1度。
撮影に夢中で、となりでこっそりピースしていたのは気が付かなかった…(笑)

隠れ家的で、ナチュラルな外観のお店です。

会社から5分ほど歩いたところにあるこちらのお店は、粗挽きハンバーグならぬ細挽きハンバーグが食べられます。

細挽きハンバーグ・・・?('ω')

せっかくなので、頼んでみました。

ハンバーグの前に野菜ジュース、サラダが出てきて、食べ終わった頃にスタッフの方が「もうすぐハンバーグが到着します!」と席まで来てアナウンスしてくれるのでハンバーグへの期待が高まります。野菜たっぷりなのも嬉しい。

ハンバーグが到着!

見た目は普通のハンバーグですが、、、一緒に行った人と少し交換してみたのですが、細挽きハンバーグはなめらかで初めて食べる食感。いつも食べているハンバーグとは何かが違うので、是非試していただきたいです。

店内は落ち着いているのでゆっくり話をすることができ、リフレッシュできました♪
内勤のことが多いので自然と外に出られるこの制度は非常に嬉しいです。

📷今後撮影技術の向上を期待しながら、会社付近のお店をどんどん紹介してきたいと思います!
おすすめのお店がありましたら是非教えてください!

★今回のお店はこちら
山本のハンバーグ 恵比寿本店
東京都 渋谷区 恵比寿 4-23-12 茗荷原ビル 1F

バリュークリエーション株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング