1
/
5

フィットネスジム代からテニスコート代、スノボ代まで、社員の7割以上が利用する○○手当とは?

ビジネスパーソンにとって元気な身体と元気な心は、

何事にも替え難い武器のひとつですよね。

私たちヴァンテージマネジメントは”超やる”というスピリットをもとに、

妥協することなく日々の業務に全力で取り組んでいます。


そんなヴァンテージメンバーでは、

「健康な身体と健全な精神を追求しながら、ビジネスもプライベートも充実させてほしい」

そして、

「異年代・異部署のメンバー同士でコミュニケーションを取ることで、”Groovy”な組織風土を創っていってほしい」

という組織運営方針にのっとり、

『スリムクラブ手当』というオリジナル制度を設けています。


『スリムクラブ手当』とは、

異年代・異部署のメンバー5人以上で行うスポーツや運動等について【1人2,000円/月】を支給する制度です。


・スポーツや運動を楽しみながら健康でステキな体をつくる

・異年代のメンバーとのコミュニケーションを深めることで”Groovy”な風土が生まれる

・仕事だけでなく、遊び心や好奇心も大切にし、遊びも「超やる」

などを目的とした、メンバー”全員”が活用可能な手当です。


この『スリムクラブ手当』を活用して、

最近ヴァンテージ内ではある部活が最大勢力となりつつあります。


その名は「ヴァンテージジム部」。合言葉は「目指せプラス5キロ」とのこと(笑)。



新婚ほやほやの陽気なコンサルYさんは結婚式前に素敵な姿を披露したいとジム部に入部。

80キロ→76キロのマイナス4キロ減に成功したとのこと。

どうでしょうこのしまり具合↓


また、テクノ・ポップマーケッターのTさんは、

世界を視野に入れた体づくりを目指し、半年で60キロ→64.7キロへ急成長。

合言葉のプラス5キロまであと300グラムと目標達成が完全に見えた状態だそうです。




仕事だけでなく縁結びや婚活も「超やる」真っ最中のGさんは、

モテる男のボディを手に入れるために入部。

65キロ→72キロと早々にプラス5キロを達成されたそう。



ジム部の他にもテニス部や、フットサル部、スノボ部などさまざまなチームが存在し、

積極的に『スリムクラブ手当』が活用されています。

利用者は既に全社員の7割にのぼります。

多くのメンバーが健康でステキな身体を手に入れ、

ビジネスにも遊びにもとにかく全力で取り組んでいるヴァンテージマネジメント。

是非一度、エネルギッシュな仲間と世界を"エナジー"しませんか?

ヴァンテージマネジメント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング