1
/
5

90歳までお金を稼げるような副業の機会 

副業解禁で話題になったロート製薬についてこんな記事がありました。  

「副業先の希望で最も多いのはドラッグストアだった。研究開発やマーケティングの部門に所属し、薬剤師の資格を持つ社員が「お客さんの生の声を聞きたい」と希望しているという。」

 完全な副業を希望される人もいる一方で、自身のキャリアを深掘りしたり、本業に活かすために経験を活かしつつ声を聞きたい!と。

ビザスクのアドバイザーの方々も自身の経験を活かしてアドバイスしつつ、自身のキャリアを考えたり、気づきを得たり、会社の内と外を行き来しながらご活躍頂いているので、ロート製薬さんの記事はまさにそういうことだなと! 

さて、タイトルの「90歳までお金を稼げるような副業の世界」とは、代表の端羽が登壇イベントで語った内容です。是非こちらからご参照ください!

▼こちらから

 http://logmi.jp/145458 

▼新しいカルチャー、働き方を創る先頭に立って頂けるマーケティング統括を
募集しています!
https://www.wantedly.com/projects/54908

▼ロート製薬の記事はこちらから
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HE8_U6A610C1000000/

株式会社ビザスクでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング