1
/
5

クリエイターをサポートする仕事に興味を持つ方向けのオンライン講座

「好きなクリエイターを見つけると何か一緒にやりたくなる。」この気持ちがクリエイターのエージェントという仕事の原点です。
そんな気持ちを持っているけど、どうやってエージェントになればいいか分からないという方、エージェントになるためのスキルを身に付けたい方に向けた講座が「AGENT LESSON」です。
クリエイターの可能性を見出し、新たな創造性を求める人や機会につなげる存在がいることで、その力はとめどなく拡張していきますが、担い手となるエージェントはまだまだ不足しています。純粋にエージェントを増やしていきたいという思いと、ヴィジョントラックとして一緒に仕事をさせていただける人を見つけ育成したいという思いで本講座を始めることにしました。

クリエイターの中でもイラストレーターに特化したエージェントに関する内容になります。ヴィジョントラックでの20年以上のイラストレーターのエージェントとして培った知見、ノウハウを余すことなくお伝えしていきます。

エージェントのお仕事に興味のある方、是非ご応募お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーー
<開催概要>
今回まずはトライアルとして人数を5名に限定し、オンラインにて開催いたします。
業界や具体的な仕事内容を知り、実践的なスキルを身につけて仕事にできることを目指していますので、エージェントという仕事に興味をお持ちの方のお申し込みをお待ちしております。
また、同じ気持ちを持つ方々の交流の場にもなればと思っていますので、講座のあとは交流会も予定しています。

開催日時:
8/3(月)19:00 - 21:00

開催場所:
オンラインZoomにて

対象:
イラストレーターのエージェントに興味のある人

費用:
2,000円

定員:
5名 *先着とさせていただきます。

お申込み方法
下記までメールにてお申込みください。

宛先: info@visiontrack.jp

*講座に関してご質問等ございます場合もお気軽にご連絡ください。
*件名に「AGENT LESSON 受講希望」とお書きください。
*受講が決まりましたら受講URLとお振込先をお知らせいたします。

<講座内容>
19:00 - 21:00までの、合計2時間のレッスンになります。

【Part 1】
レクチャー(30分)
「クリエイターを見出し繋げることの面白さと難しさ」
ヴィジョントラック代表 庄野裕晃

【Part 2】
ワークショップ(60分)
「クリエイターのマーケティング」
クリエイターをセレクトし、マーケティング / プロモーションする案を考えます。
*事前に課題をお渡しします。

【Part 3】
交流会(30分)
クリエイターをサポートすることをテーマにしたフリートーク

ーーーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしております。

有限会社ヴィジョントラックでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
有限会社ヴィジョントラックからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?