1
/
5

【イベント】「クリエイターをサポートする仕事を体験する」講座&ワークショップ

「好きなクリエイターを見つけると何か一緒にやりたくなる。」
この気持ちがクリエイターのエージェントという仕事の原点です。


クリエイターのサポートを仕事にするためにはどうすればいいのか?その答えのひとつとして「クリエイターエージェント」という仕事を知り、体験いただく講座&ワークショップの「Agent Lesson」を開催します。

クリエイターの可能性を見出し、成長支援し、その創造性を求める人や機会につなげる存在がいることで、価値を最大化させることができますが、担い手となるエージェントはまだまだ不足しています。
ヴィジョントラックでの20年以上のイラストレーターのエージェントとして培った知見、ノウハウを活かし、短い時間のなかで出来るだけ深く知り、体験できることを目指した講座とワークショップです。

クリエイターエージェントを増やしていきたいという思いと、ヴィジョントラックで一緒に仕事をさせていただける人と出会いたいという思いで本講座を実施しています。
クリエイターをサポートする仕事に興味のある方、是非ご応募お待ちしております。


「Agent Lesson」開催概要

https://agentlesson-202306.peatix.com/view

有限会社ヴィジョントラックでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング