1
/
5

業務拡大に伴い、大阪にオフィスを開設しました

顧客のDX化を総合的に支援するバイタリフィ(東京都渋谷区、代表取締役:川勝潤治)は、業務拡大に伴い、大阪市北区に新オフィスを開設、7月4日(火)より業務を開始いたしました。


■背景

スマートフォンアプリをはじめ、AI、AR/VR、IoTなど最新技術を取り入れたプロダクト開発を手がける当社はベトナムでのオフショア開発や、Webサイト・サービスの制作、SaaS型自社サービス開発など事業を広げ、グループ5社へと拡大しています。売上前年比約130%と着実に成長を遂げており、今後も IT技術の浸透によって多くの企業がDXを推進、Web3.0への移行を見据え、ブロックチェーンやメタバースなど、最新技術にも積極的に取り組み、より多くの顧客を支援していきたいと考えています。

2023年9月に19期を迎える当社は、今後も売上を伸ばし成長していくために、複数の新たな拠点の立ち上げを行う予定であり、その第一拠点として大阪拠点を立ち上げました。


■大阪オフィスについて

所在地:〒530-0003 大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビルB2F
業務開始日:2023年7月4日(火)

【アクセス】

・大阪メトロ御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅 徒歩4分
・京阪電気鉄道中之島線「大江橋」駅 徒歩3分
・JR東西線「北新地」駅 徒歩7分


■今後の展望

今後も更なる人員の拡大(増員、幹部候補の採用)、拠点の増設などを行なっていく予定です。


株式会社バイタリフィでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社バイタリフィからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?