1
/
5

ASAC第4期デモデイにて、オーディエンス賞を受賞しました。

ASAC第4期のデモデイに弊社代表秋元が登壇し、オーディエンス賞を受賞しました!!!

ASAC とは

青山スタートアップアクセラレーションセンター(ASAC)は、創業予定者や創業間もないスタートアップ企業をアクセラレートすることにフォーカスしたインキュベーション施設です。ASACのミッションは、ASACから世界のリーディングカンパニーを輩出することです。
ASACはコワーキングスペース、イベントスペース、先輩起業家等のオフィス及び宿泊施設から構成されており、アクセラレーションプログラム受講者が事業の成長に集中できる環境を提供します。

ASAC HPより

東京都のアクセラレーションプログラムASAC様には、第4期として本当にお世話になってきました。
改めてお礼申し上げます。

第4期受講生は弊社と以下の会社様です。今後ともよろしくお願い致します。
・ナノティス株式会社
・株式会社O:
・エーテンラボ株式会社
・ゴハンスタンダード株式会社
・株式会社ジャパンヘルスケア
・株式会社イースマイリー
・株式会社シェアダイン
・株式会社SPRING OF FASHION

当日は多数の関係者の方にご覧いただき、オーディエンス賞を頂けたのは、大変光栄です。
ビビッドガーデンは今後も皆様のご期待に応えられるよう、急成長をして参ります。



また、現在ビビッドガーデンは、一緒にサービスの拡大を進めてくれるエンジニアの方を募集しております。

食や農に関心のある方
食・農業界にビジネスチャンスを見出だしている方
CTOとして開発を進めていきたい方
スタートアップのチャレンジングな環境が好きな方

一度、お話しましょう。お待ちしております。

株式会社ビビッドガーデンでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング