1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

お客様に寄り添える不動産会社を目指して。

弊社は2013年9月に創業しました。

現代表取締役社長である姉・武原麻耶と現専務取締役である弟・武原勇太は当時別々の不動産会社で勤務しており、ある疑問が浮かんでいました。

「新築やデザイナーズなどの高級物件だけがいいお部屋なのだろうか」「壁紙は白でなければいけないのだろうか」といった、不動産の当たり前に対する疑問でした。住まいを選ぶ方によって、暮らしや好みは違います。それぞれの個性に向き合う、もっと多様なお部屋があってもいいのではないか、そんな想いが芽生えていました。

例えば、築年数の経過した築古物件や、デザイナーズではないけれど独特の間取りや面白い内装のお部屋など、不動産業界では一般的にあまり受け入れにくいと思われてしまう物件です。しかし、住む方のニーズや感性にマッチすれば、個性あふれる魅力的な物件になります。

そんな物件の魅力をお客様のライフスタイルに寄り添いながら提案できる不動産会社を創りたいと思い、VivitBaseをスタートさせました。

株式会社Vivit Baseでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう