1
/
5

ITベンチャー企業ヴィックスエイジの本社を紹介!〜五反田オフィスツアー!〜

みなさん、こんにちは!
株式会社ヴィックスエイジ採用チームです。

今回は本社オフィスの紹介をさせていただこうと思います!
今はコロナ禍ということもあってリモートワークがほとんどですが、
人数を分けて必要に応じて出社することもあるんです。

実は本日も出社しており
出社の際はチームメンバーでランチを食べに行くことがほとんどなのですが、
やっぱりリモート時よりも話が弾みます(o'ω'o)

それでは、最後までご覧いただけると嬉しいです!!

株式会社ヴィックスエイジの本社は五反田にあります。


山手線沿いなのでアクセスもよく、
さらに駅からも歩いてすぐなので出社しやすいです♪

会社に着く直前にコンビニもあるので、飲み物を買うにも便利ですよ〜◡̈♥︎

そしてGENIUSビルの2階に上がるとヴィックスエイジのオフィスがあります!


ようこそ!!
リモートワークが基本となっているので人は少ないですが
広々としたオフィスで出社日のメンバーが働いています。

ぼちぼち荷物があったので、今回はオフィスの半分だけですが(笑)
まだ先にもデスクが続いているんですよ(o'∀')ノ

アクリル板などを設置して感染対策もバッチリしています!

少し疲れたタイミングなどにコーヒーを飲むスペースもあります。


いろいろなコーヒーが置いてあるので、好みのものを楽しめるんです♪


となりには本棚があって、ビジネス本~小説までさまざまな本が。
これは弊社グループ代表の福田が寄付したものなんです!
気になるものがあれば持ち帰り読むことができます。

ベンチャー企業は風通しがいい分、努力が認められやすい環境です。
資格を取ったり成果が出れば給与面にも反映されるので
自ら勉強していくメンバーもたくさんいるんですよ!!


グループ会社がデザインされたのれんをくぐると会議室があります!
今はZoomでの打ち合わせが増えたので、時間になると会議室などを使って
リモートワークのメンバーや、他社様とのZoomミーティングを行っています。

こちらの会議室も感染対策はバッチリです!

光や緑を基調としているので、落ち着いた雰囲気になっています。
壁に少し近づいてみると・・・

メンバーの写真でいっぱいです(*´∀`*)

ヴィックスエイジの社風を一言で言うと「家族」なので
一人ひとりとの思い出を大切にしています。

また新しいメンバーとの写真が加わるのを、メンバー一同楽しみにしています♪♪

簡単な紹介となりましたが、いかがでしたか?

現在ヴィックスエイジではITデビューしたい!事務職に就きたい!という方をお待ちしています。
人柄重視の採用を行っていますので、経験がなくても大丈夫!

ぜひ一度、お話を聞きにきてくださいね(*´∀`*)


事務/サポート業務未経験歓迎
IT業界の拡大につき、サポート業務を担う事務職を追加大募集!人柄重視です!
企業理念「ジダイ」をつくる。 どんな時代、どの業界でもサービスを生み出すのは紛れもなく「人」です。 VIXAGEの社員は次の5つのバリューを大切にしております。 SMILE:笑顔でいよう、笑顔をつくろう VISION:大きなビジョンを持ち、広げよう RESPONSIBILITY:責任を持とう、責任を与えよう BEST:常にベストを尽くそう DOCILE:いつまでも素直でいよう 現在はITエンジニアのアウトソーシングがメイン事業です。 「今にイノベーションを。人生にアクセントを。」をミッションとして掲げ、ヴィジョンの実現のため日々の課題に取り組んでいます。 最高のサービスをご提供できるよう、従業員一人一人が夢を抱ける環境を維持し、 皆様から支持していただけるような企業を目指してまいります。
株式会社ヴィックスエイジ
株式会社ヴィックスエイジでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう