1
/
5

【講演イベント開催】代表・稲川琢磨が日本酒で世界に勝負を仕掛ける戦略や想いを語る!


日本酒を世界に広めることを目指し活動するチーム「WAKAZE」と世界を彩る化学反応を生み出す「CroMen」のコラボイベントが開催!

2019年6月に1.5億円の資金調達、また自社ブランド「FONIA tea ORIENTAL」がヨーロッパ最古の日本酒品評会『ロンドン酒チャレンジ』で金賞を受賞した「WAKAZE」の代表・稲川琢磨がフランスから一時帰国して登壇いたします。フランス、およびヨーロッパでのアルコール業界の市場についてや、日本酒で世界に勝負を仕掛ける戦略や想いを語ります。

また、その場でWAKAZEを試飲することが出来るので、この機会に是非世界に誇る日本酒「WAKAZE」を体験してみてはいかがでしょうか?

お申し込みは下記から受け付けております。
https://wakaze-cromen.peatix.com/

▼日時▼
2019年7月16日(火) 19:00 ~ 21:00 (18:30より受付開始)
▼定員▼
70名
▼場所▼
Forbes JAPAN
東京都港区東麻布1-9-15 東麻布一丁目ビル2F
▼参加費▼
学生 :1000円
社会人:2000円
▼コンテンツ▼
・稲川琢磨による講演
・WAKAZEの試飲 / 交流会

※当日、軽食等のご用意はありませんのでご了承ください
※人材紹介業の方はお断りしております。また、イベント会場にて発覚した場合はご退場をお願いする場合がございます。

株式会社WAKAZEでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WAKAZEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?