1
/
5

自由主義ワークスタイル 本当の自由とは

仕事場所は、渋谷の2丁目にあるelephant STUDIOというWATOWA INC.でプロデュースしている4階建てのビル1棟です。 1F&2Fはイベントスペースで、3−4Fにオフィスがあります。3−4FにはWATOWA INC.とフェスとキャンプ場の運営している遊放浪inc.とシェアしています。出勤日は時間も特に、決めておらず、クライアントとチームメンバーとのやり取りできまります。WATOWA INC.は各プロジェクトの予算管理とクリエイティブ、制作管理すべてになるため、すべての関わる人達に合わせる能力や調整能力が必要で、調整能力の高い人は、月のほとんど会社にいないこともあります。本当の意味で、責任をしっかり取れる自由な人の集まりなので、言われたことだけやるよりは、考えて、もっと、より良いモノ、より良いコト、よりよい社会にするための動きが好きな人は、良いと思います。また、フリーランスしていると、社会に消耗されやすいですが、チームとして、または、自分に新たなチャレンジを欲している人には、いろんな事業チャンスが常にある会社なので、チャレンジ精神を活かせると思います。社員研修として、毎年、忘年会や、新年会をビル1棟使ってイベントにしたり、徳島の阿波おどりに参加したり、他にも、いろいろな、その時の、プロジェクトで社員合宿や、有名なレストランでの食体験、キャンプなど企画したりします。改めて、自由な会社です。

WATOWA INC.では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
WATOWA INC.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?