1
/
5

シャガールと聖バレンティヌス

こんにちは。
増量期で常におなかいっぱい状態のアオキです。

先週末の土曜日に妻を空港に送っていくついでに名古屋に寄り、滑り込みでシャガール展に行ってまいりました。
絵画に止まらず立体作品も数多く展示され、シャガールのキュビズムに対する考え方やアプローチについて考察できる、とてもよい展示でした。
代表作の「誕生日」が生で見ることができ、ご満悦でした。

シャガールといえば妻と自分の姿を好んで描き「愛」の画家と言われていますね。

愛といえば昨日は聖バレンティヌスの命日でしたね。
もちろんチョコ味のプロテインを飲みました。

前日の夜に高級チョコが食ってみたい、サダハル・アオキのチョコが食べてみたいという話をしていたら、
数分後0:00に妻がサダハルアオキのチョコをくれました。
ちょうどすぎるし心を読まれたようでなんだか気恥ずかしくとてもありがたくでした。



とても美味しかったです。ホワイトデー考えなきゃ。

WETCHでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です。
クリエイティブに集中できる環境で、快適にお仕事しましょう。
待ってまーす。


WEBデザイナー&コーダー
デザイナー/デザインが大好きな方募集!
WETCHはWEB・DTP周り、各種デザイン制作・システム開発・企画・マーケティングを行っている会社です。 ワンストップでのサービス提供ができるため、思う機能を明確に、お客様のことを考えたクリエイティブを制作しています。 これまでWETCHは大手企業、中小企業、様々な業種のWebサイトのデザイン・システム開発を数多く手がけています。
株式会社WETCH
株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング