1
/
5

レンタルスペース始めたよ。

たくさんの人のご協力があり、やっと新規事業のレンタルスペースオープンまで漕ぎつけることができました!
お力添えいただいた方々、本当にありがとうございました。

ちょっと早めに内輪で先週プレオープンパーティーを開催してみました。
パーティー好きのスタッフが、素敵な飾り付けやカップなどを持ってきてくださり・・・
とてもフォトジェニックな光景になりました。



大型家具の搬入も一段落し、なごやかなひとときを過ごしました。
そして本日8/10オープンです!

まだまだ、細かい運営表や掃除の仕方など、
ルール決めから、小さなアイテムまで万全に整っている、というわけではありませんが、
気軽に商品撮影やミーティングができる状態になっております。

気になる家具や雑貨がありましたら、貼ってあるQRコードを読み込んで
WEB(ECサイト)でチェック・購入することも可能です!

色々な方に気軽にご利用いただけるレンタルスペースを目指してまいります。
JR総武本線馬喰町駅、都営新宿線馬喰横山駅から徒歩2分のでアクセス良好ですので、
「ちょっと遊びに行く」感覚でぜひお越しくださいませ。

WEBサイト:STUDIO 777

INSTAGRAM

Facebook


そしてWETCHでは、一緒に成長してくれる仲間を募集中です!宜しくお願いします★


WEBデザイナー&コーダー
デザイナー/デザインが大好きな方募集!
WETCHはWEB・DTP周り、各種デザイン制作・システム開発・企画・マーケティングを行っている会社です。 ワンストップでのサービス提供ができるため、思う機能を明確に、お客様のことを考えたクリエイティブを制作しています。 これまでWETCHは大手企業、中小企業、様々な業種のWebサイトのデザイン・システム開発を数多く手がけています。
株式会社WETCH
株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング