1
/
5

U-25関西ピッチコンテストで優秀賞を受賞しました!

2020年2月19日(水)OIT梅田タワーにおいてU-25 kansai pitch contest※1(※以下、U25と呼びます。)が開催されました。

※1 25歳以下のみの起業家によるピッチイベントです。VCによる審査やトークセッション、出場者、審査員、参加者を交えた懇親会が行われます。本イベントは毎年2月と8月に定期開催を予定しています。

株式会社Gudeは、このU25においてみごと優秀賞を受賞しました。

今回の出場者は全7人。それぞれが関西各地から集まった精鋭中の精鋭です。ブロックチェーンやシェアリングエコノミーといったトレンドを駆使したサービスが揃っており、どれも見応えのあるものでした。

その中で、堂々の優秀賞を受賞することができたことは、これからの糧になっていくことでしょう。

また、株式会社Gudeは、優秀賞の他、伊藤忠商事賞、東和薬品賞も受賞し、トリプル受賞を果たしました。


上岡氏は、ピッチ後、『最優秀賞を逃したのは悔しいが、負けた理由はわかる。甘かったところを今から詰める。』と次のステップへの意気込みを露わにしました。


株式会社Gudeはインターン生を募集しています。圧倒的に成長したい学生や一緒にExitを目指したい学生はぜひ一度話を聞きに着てください。

株式会社 the sense's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more