1
/
5

Wizard Academy Summer 2017卒業生たちからの感想

Wizard Academyはゲーム開発業界のプロの指導の下、新しいスキルを習得し練習することに興味がある人向けのWizcorpのトレーニングです。トレーニングは講義と実習で構成されています。開発者からMAGE、JavaScript、Gitなどについて学び、HTML5サンプルゲームを作っていただきます。

前回の2017年夏の Wizard Academy 卒業生たちから感想をいただきました!

バンタンゲームアカデミー東京、学生さんからの感想

- Wizard Academyのトレーニングは、あなたにとってどのような経験になりましたか。

今回、ウィザードアカデミーに参加して、自身を成長させてくれる場となりました。
それは今回経験した内容にあり、開発環境やプログラミング言語などどれも初めて使いました。
しかし、Wizcorpの方達のサポートや、参加していた方達と力を合わせ最後までやりきることができました。ウィザードアカデミーに参加したことで知識の幅が広がり、学んでいないことでも挑戦するという意欲が掻き立てられました。

明治大学大学院、理工学研究科電気工学専攻、学生さんからの感想

- Wizard Academyのトレーニングは、あなたにとってどのような経験になりましたか。

私にとって普段できないことに挑戦することができた経験になりました。ゲーム制作の開発、英語どちらも自分にとって難しいものでしたが、それと同時にとても有意義な時間を過ごすことができ、今後のエンジニアとしてのキャリアの基礎にできたかなと思っています。

- ゲーム制作の講義内容から、何か学べるものはありましたか。

ゲーム制作自体が初めてだったので、ゲームならではの技術全体が勉強になりました。また、ゲーム側の技術だけでなく、ゲーム制作のノウハウや通信側の技術も全体的に学べたことによってゲーム制作を俯瞰して開発させてもらえたことが特に勉強になりました。

- Wizard Academyのトレーニングに参加して、どのようなメリットがありましたか。

ゲーム開発という知らなかった領域への足がかりになったことや開発という仕事をする上でのマインドを少しでも知れたこと、粘り強さを得ることができました。

- 指導者の対応、Wizcorp会社の雰囲気についてどう思いましたか。

自分自身で考えさせてもらえながらも、指導者の方から逐次アドバイスをもらいトレーニングを受けることができたので理解をおろそかにする事なく進めることができました。社内の雰囲気は自由でありつつも、しっかりと物事をきっちり決めて進めている雰囲気はとても良いと感じました。


そして今年の春休みインターンシップ Wizard Academy Spring 2018 の開催が決定しました!3月7日(水)から開始する予定です!詳しい情報はこちらです。

3週間HTML5サンプルゲームを作っていただくトレーニングキャンプに興味があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

Wizcorp Incでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング