1
/
5

学生さんからよく聞かれる質問にお答えします💡

皆さん、こんにちは!

インバウンドテクノロジーの採用担当です。



最近ありがたいことに学生さんとお話できる機会が増えてきました!


お話をするなかで、学生さんからよく聞かれる質問がいくつかあります。

なので、今回はよく聞かれる質問のなかから3つお答えしようと思います!!!


お答えする質問はこちら!

①会社やメンバーはどんな雰囲気ですか?

②外国籍に特化したサービスを展開していますが、語学は必要ですか?

③海外勤務で配属されることはありますか?



①会社やメンバーはどんな雰囲気ですか?

賑やかで、チーム意識が高いです。
一緒に働く外国籍メンバーは求職者と話すタイミングで、母国語や英語などを使いこなしているためオフィスでは様々な言葉が飛び交っています。
そして、一緒に働くメンバーに対する助け合いの精神が強く、国籍問わずメンバー同士でのフォローも良く見かける光景です。
公私共に仲良く、どのメンバーも毎日を充実しながら楽しく業務に取り組めているのは、チーム意識が高い環境だからこそだと思います!




②外国籍に特化したサービスを展開していますが、語学は必要ですか?

必須ではありません。
社内では日本人だけでなく、外国人メンバーも日本語でコミュニケーションを取ります。
これから先、海外展開などを進めていくにあたり、
語学が得意なメンバーは海外事業に携わってもらう機会やチャンスがあります。



海外勤務で配属されることはありますか?

現在の状況ではありません。
海外の拠点を増やして行く予定ですので、将来的には海外勤務の可能性もあります。


まだまだよく聞かれる質問はあるので、少しずつお答えしてこうと思います!!!


直接みなさんの質問にもお答えします!

インバウンドテクノロジーについて少しでも気になった方、一度オンラインでお話しましょう!!

インバウンドテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
インバウンドテクノロジー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?