1
/
5

緊張と期待の【表彰式】🏆


表彰式


インバウンドテクノロジーでは四半期ごとに表彰式を行います。

定量目標/定性目標(自己成長目標・行動指針目標)の達成率や成果に基づき、幹部陣で構成される経営会議にて受賞者が決まります。

今回の表彰式ではMVP、Value賞、新人賞の3つの賞が授与されます。



誰が受賞するのか、緊張と期待が高まるなかMVPから順に発表します。


名前を呼ばれた受賞者は壇上にあがり表彰状が授与されます。

記念撮影をし、受賞にあたってのコメントをします。


《MVP》 R.W


モニターの王冠がちょうどいい位置に。

成果までの長い道のりで悔しさを抱えていたが、決して諦めることなく、成果に向き合う毎日を積み重ね努力し続けたことが称賛されました。


海外にいるメンバーにもオンライン越しに受賞を報告。


《準MVP》 S.K

過去最多の受賞歴を持っているメンバー。目の前の問題だけでなくその先に起こる事も考え行動したことが称賛されました。

《Value賞》 G.R

ネパール国籍のメンバー。求職者のためにできる方法を考え前向きに行動をしたことが称賛されました。

《Value賞》 S.S


ミャンマー国籍のメンバー。期日厳守に加え、求職者のために、自ら主体性を持って取り組んだことが称賛されました。


《新人賞》 R.N

2020年度から新設された新卒が対象の賞。1年間を通した定性目標・定量目標に基づく達成率や行動が評価対象でした。

一通り授与が終わると、続いて受賞者のご褒美である会食の予算決めサイコロコーナーに突入します。


予算はサイコロの出た目×5,000円です。

各賞の代表者がサイコロを振ります。

さあ、何がでるかな🎵

何がでるかな🎶

ダダダダンッ


なんと、今回MVP/Value賞/新人賞すべて「4」がでました。

合計3回サイコロを振って全て一緒だったことはこれまでになかったので一同驚き。



4がでたので1人20,000円の豪華会食をプレゼントです!!!




さて、来期は誰が賞を掴むのでしょうか




以上、表彰式の様子をお届けしました。


【入社式】インバウンドテクノロジー2021年度入社式を行いました🌸 | 雰囲気を知る
2021年度は4名がインバウンドテクノロジーに入社してくれました。 当日の様子をどうぞご覧ください。 今年度の新入社員は全員インターンやアルバイトとして少し前から働いていたため顔なじみではありますが、いつもより少し緊張感がただよう雰囲気のなか新入社員が入場。 暖かい拍手と共に迎え入れられます。 1名ずつ社長からのメッセージを添えた辞令交付です ...
https://www.wantedly.com/companies/wonderwall-inc2/post_articles/318735



インバウンドテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
インバウンドテクノロジー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?