1
/
5

お盆休みの過ごし方

みなさん、こんにちは!WSPの人事を担当している渡邊匠海です!

今年は8月11日から15日までお盆休みを取りました。
今回は私や他のメンバーがどのようにお盆休みを過ごしていたかご紹介したいと思います!

私のお盆休みはというと、今回は地元の長野県に帰省をしていました。
しばらく帰省ができていなかったので久しぶりの地元です。

しかも今年は家でゆっくりしつつ、祖父母や従兄弟と過ごせました。
トップの写真は両親と食べたそばの写真。
長野県といえば蕎麦が有名で蕎麦屋がたくさんありますが、この蕎麦は発芽田舎そばと更科そばの盛り合わせで、どちらもここでしか食べれない一品。
特に発芽田舎そばは、蕎麦の香りがとても強く、今まで食べてきた中で一番香りが強く印象的でした。

最後の日は祖父母と従兄弟家族が集まり、ご飯を食べました!

おいしいものを食べるとすごく幸せな気分になりますよね。

ご飯を食べた後は、従兄弟とずっとボール遊びをしていたのですが、
小学生2人と保育園児の従兄弟が元気すぎて、疲れを知りません。
若いってすごい、、、

ちなみにWSPの社員にお盆休みをどう過ごしたか聞いてみたので紹介します!

・子供達とボウリング、カラオケ
・知人の軽井沢の別荘に宿泊
・鳥海山と岩木山に登山
・ドラマ視聴

などなど。いかがでしょうか。

みなさん、ほんとそれぞれですね笑

しっかりリフレッシュできたので、今日も仕事を頑張ります。

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?