1
/
5

新入社員の入社式を行いました!

みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。

弊社では今期3名の新入社員が入社いたしました。

今回は4月1日に行った新入社員の入社式についてご紹介したいと思います。

入社式は弊社東京オフィス。日程は下記のスケジュールで行いました。

入社式スケジュール
開会の挨拶
入社証書授与
代表挨拶
役員挨拶
新入社員プレゼン
閉会の挨拶

​入社式の様子を写真でご紹介いたします。

・入社証書授与

・新入社員プレゼン

・全体写真撮影

入社式の最後には、新入社員自ら、WSPで挑戦したいことを発表いただきました!

自分たちが就職活動をしていて感じた会社の魅力を社外に情報発信していきたい、若さと柔軟性を活かして会社に貢献していきたいなど、新入社員らしいフレッシュさが溢れる発表でした。

新入社員がもたらす新たな風とともに、さらなる挑戦をしていきたいと思います。

売り手よし、買い手よし、世間よし、そして将来世代よしの四方よしを願いを一つにした「ともにいい感じをずっと」を経営理念に置く私たち。新卒採用に力を入れているのもこの理念が軸になっています。

新たなメンバーとともに挑戦できることがとても楽しみです!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

WSPは30期を迎え、新たなメンバーを募集しています。

ご興味のある方はぜひ一度、メッセージをいただけると嬉しいです。

お会いできること、楽しみにしています!


株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?