新しいモノを創って、人々の生活をよりよくする
おもしろいこと、グッとくること、いいなあと思うこと、なんかとても好きと思えるようなこと、そういったものを次々に世に出すカタチで新しい価値を提案をしていく。 それが私達の「新しいモノを創る」ということ。 私たちは、未来型の組織と事業を創り、カンパニー(グループ会社)の成長機会を最大化することをミッションとした新しいカタチのクリエイティブカンパニーです。
価値観
プロダクト愛
「自分が愛せないものを、どうして人が愛せるというのか」いう言葉も役員たちで言っているくらいに、自分たちのプロダクトに関しては想いを強く乗せています。
カスタマーファースト
ユーザーファーストで物事を考え、企画検討を行う。システムの設計などはもちろん、インバウンド事業でも外国人観光客に対して、どうすれば使い勝手が良いサービスなのか?を考えています。
失敗を恐れない
新しいモノをつくるためにも、どんどん失敗を良しとする文化です。一度、ボールを壁に投げてみて、その返ってくる様子次第で、次に投げるボールが決まることがよくあります。まずは、ボールを投げてみないと始まらないですよね。
コミュニティを大切に
上司・部下、先輩・後輩といったような業務上でつながりがある人はもちろん、部署間を超えて、趣味や好きなコト(フットサル・相撲・語学研究)でのつながりで集まるサークル活動も◎
子供がいても働きやすい
産休・育休を取得している社員は毎年います。また復帰率はほぼ100%、時短勤務で働いている社員も複数名います。
メンバー
生越 悠介
デザイナー
Design Strategist / Creative Director / 海外十数カ国→神戸→京都 / 京都大学法学部卒
大規模Webサイト・アプリのコ...さらに表示
株式会社エイジェックスカンパニーズ
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
会社情報
京都市中京区六角通東洞院西入堂之前町254 WEST18 6階
- http://www.agex.co.jp
1999/7 に設立
菅井 透 が創業
108人のメンバー