1
/
5

アソビューとわたし。

現在

■アソビューでの仕事内容 パートナーの課題解決をし、ゲストのわくわくを最大化する! 地域、体験、パートナーの魅力・現状をしっかりと理解し、 申込みアップのための施策、掲載ページのブラッシュアップなど行ってます。

■今の仕事の面白さ やっぱりパートナー、ゲストから「ありがとう」と言ってもらえることに尽きます。

私たちが接するパートナーは、お客様を楽しませるサービス精神はピカイチなのですが、一方でインターネットに苦手意識を持っている方がおおいので、 わかりやすく丁寧にサポートすることを大切にしています。

私たちは一人でも多くのゲストに体験の魅力を知ってもらう、 パートナーは体験しに来たゲストに最高のおもてなしをする。

同じ方向を向かって仕事をして、そこから生まれた「ありがとう」はめっちゃうれしいのです!

アソビュー株式会社について

アツイ人が多いなぁと思います。 仕事ゴリゴリして、遊ぶときは全力で楽しんで、いつも刺激をもらってます。 ほんとに偽りなく、嫌な人がいないです!みんな大好きなメンバーです!!

今後どういうことをしていきたいか

もっとパートナーに寄り添って仕事したいなと思ってます。 いまは東京で電話やメールを使ったコミュニケションですが、 支社勤務をして、距離も近いところで業務ができればと考えています。

そのためにももっと勉強して頼ってもらえるような存在に成長していきたいです!

アソビュー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング