1
/
5

asoview!流 内定者懇親会(ラフティングver)

先日は、アソビュー株式会社18年度内定者のみんなとラフティングに行ってきました!@奥多摩

ラフティングとは?

今回体験した「ラフティング」とは、激流下りでスリル満点の天然ジェットコースターが楽しめるホワイトウォーターラフティングです。7人乗りのボートに乗ってガイドの指示に従いながら力を合わせて川を下ります。

アクティビティ体験を通じて、ただ会議室で話すよりもその人の性格・特徴をより理解することができ、コミュニケーションが活発になるため、企業研修などでチームビルディングを目的としてラフティングが活用されることがあります。

はじめての顔合わせ

全員で集まるのは、今回が初めてです。どきどき!

「はじめまして。」

駅で集合して、みんなで自己紹介をしながら会場まで。

初めましてのぎこちない距離感からはじまり、

いざ、いってきます!

9月上旬の川の水は、気持ちがいいほどひんやり冷たく、一瞬で内定者の心をほぐしていきます!笑



普通に話しているよりも、体験を通して楽しみながら協力し合うことで、圧倒的に打ち解けやすいです!

体験を共有するっていいなあと改めて思ったり。

流れがゆるやかな場所では、ボートから降りて、流れのままに流されていきます。川の水が、気持ちい!

最後は、みんな高さ6メートルの崖から飛び降りるほどの勇気をみせてくれました!

すごい!

頼もしい!!!

約6キロのラフティングツアー。終わる頃には、みんなとの距離もぐっと近くなれた気がします^^

これから、『ワクワクを すべての人に』届けるべく、まずは自分たちが一番ワクワクしていきたいです!

みんなで余暇の市場を盛り上げていきましょう!

続く。

アソビュー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング