1
/
5

7月度帰社報告会【社内イベント#1】

こんにちは!

ブレイバンステクノロジーズで人事をしているマリリンです♪


本日はブレイバンスの帰社報告会について紹介させていただきます!

帰社報告会とは?

インフラ業務をメインとしている弊社では、エンジニアのほとんどが現場に常駐して勤務していますので、月に1回、全員が本社に集まっています!

・新入社員の紹介
・エンジニアの業務報告、資格取得の報告
・営業部から売上・達成率の報告
・経営方針や行事・イベント・勉強会などの告知
・月間MBPの表彰
などなど、社員全員で先月分を振り返り共有する会となっております。

本来であれば全員同じ会場に集まって行いますが、緊急事態宣言中のため感染防止として

昨日はオンラインで行いました✨


今日はその中の月間MBPについてご説明させていただきます。

MBPとは?

「Most braVance Person」の略となります。

最も「braVance」=「果敢に挑戦し前進した」と評価された社員に与えられる称号です!

今回は7月度の月間MBPの発表でした!


受賞者は・・・


総務部の金谷さんです!!(おめでとう♡♡)

金谷さんは今回初の受賞となります!


受賞理由

≪必要とする資料や情報を求めている時に彼女は瞬時に理解し、必要な情報を出してくれる。

彼女自身が会社の事を考え、理解しようとし、当事者意識を大事にしているからこそできる行動。

受け身ではなく、攻めの姿勢でいる。

事務は日の当たらない部署だと思われているが、彼女自身の頑張りをみんなに知ってほしいということもあった。≫

とのことでした!



受賞者からの一言

嬉しいです。1月入社してやっと自分の頑張ってきたことが成果にでてきたかなと思いました。

これからも頑張りますので皆さんよろしくお願いいたします!(👏)


私と同じ部署で働く仲間の金谷さんが受賞されて、私自身も自分事のようにうれしいです☺

金谷さん本当におめでとうございます!


MBPはよく、エンジニアだけでバックオフィスの人間は評価されないのでは?

と面接に来る人からも聞かれることはありますが、そんなことありません!

今回は総務部の人間の受賞ですし、私自身もあります!(しかも3か月連続での受賞!!)


このようにブレイバンスはどの社員も正当に評価される会社ですので、社員みんな次は自分が評価してもらえるように日々頑張っています!

もし少しでもブレイバンスに興味持っていただけましたら、話を聞きに行きたいをタップしてください!

お待ちしております♪

株式会社ブレイバンステクノロジーズでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング