1
/
5

pmconf 2023にシルバースポンサーとして協賛しています!

pmconfとは、2016年から開催されているプロダクトマネジメントに携わる人たちへの切磋琢磨する場として開催されてきたカンファレンスです。

世の中に大きなインパクトを与えるプロダクトを作るためには、プロダクトマネジメントの存在が不可欠だと私たちは考えています。
日本においてプロダクトマネジメントがさらに普及・発展するには、企業や組織の壁を超えた情報共有や人材交流が必要です。
プロダクトマネージャーカンファレンスは、プロダクトマネジメントに携わる人たちが共に学び、切磋琢磨する場として2016年から回を重ねてきました。
日本から世界を席巻するプロダクトが次々と生まれること願って、本年もカンファレンスを開催いたします。


出前館ではエンドユーザー様だけではなく、加盟店様向けや配達員様向けなど数多くのプロダクトを展開しています。

今後より一層みなさんに使っていただけるサービスへと進化させるため、プロダクトマネジメントの重要性が日々高まっています。

そのような中で、今回初めてpmconfにスポンサーとして携わらせていただくことができて嬉しく思っています!


今後も出前館では技術コミュニティなどへのサポートを継続して行ってまいります。



株式会社出前館では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング