1
/
5

ファイブニーズのオフィスを覗いてみよう!

こんにちは!広報担当の千木良(ちぎら)です。

今回はファイブニーズの本社オフィスを少しだけご紹介いたします✨

本社は東京の錦糸町にありまして、
お酒買取専門店ファイブニーズ錦糸町本店が併設されています。

地方などにお住まいの方はご存じないかもしれませんが、錦糸町には大型ショッピングモールや飲食店がたくさん。働くにも暮らすにも便利な街なんです!

さて、錦糸町駅を降りて、スカイツリーのある北側へ進むとファイブニーズが入居するビルがあります。

3・4・6階がファイブニーズのオフィス。
(他のフロアは他社なので伏せさせていただきます!)

まず3Fに足を運ぶと・・・

ファイブニーズのロゴと、酒瓶がお出迎え🍷

ここが総合受付で、そのすぐ隣はウェイティングスペースとなっています。
(ちなみに、この受付の先の扉を開けると酒買取事業部の執務スペースがあります。)

お酒買取専門店ファイブニーズも同様に3Fなので、
ここはお酒売却に来られたお客様の応対スペースにもなっているんです!

壁にはファイブニーズのポスター。

そしてソファの横には、楽天ショップオブザイヤーやヤフオク!ベストストアを受賞した際の記念品が!
(ヤフオクの盾はクリスタルなので見づらくてすみません!)


さて、4Fに上ると小規模・中規模の会議室がある他、スタッフの休憩スペースがあります。

・・・この違和感、お気付きですよね?

・・・・・・・・👀

そうです、タープです!笑

大のアウトドア好きの社長が自ら張りました🤣

まさしく室内アウトドア
タープ下でアウトドアチェアに腰掛ければ、キャンプ気分がほんの少しだけ味わえるかもしれません!笑

お弁当を持参する社員も多いので、タープエリアも含め、
お昼時にはみんなのんびりくつろいでいますよ🍽

そして6Fには、社長室の他、管理本部や人事本部、マーケティング部、開発部、社長室などの執務スペースと大会議室があります。
社長室の横には、自由に読める新聞・雑誌が置かれたラックと

緑が生い茂っています。笑
ちなみにフェイクグリーンです🌳

その横に掛かっているのは、成長を期待されるベンチャー企業を集めた
ベストベンチャー100に選出された際のパネル!
成長企業の社名がずらりと並んでいます。

こちらは大会議室です。
椅子を増設することで本社メンバーが全員集まることもできます!
モニターをつないで全国各地の支店の社員たちとミーティングすることも多いです💻

さて、一部割愛しましたが、以上がファイブニーズ本社のご紹介でした!

まだまだ小規模ですが、今後メンバーがさらに増えていくにあたって
オフィス拡張もあるかも・・・?!

ぜひ、そんな急成長真っただ中のファイブニーズの仲間に加わりませんか?👍

まずはオフィス見学もかねてお気軽に話を聞きに来てください★
ご連絡✉お待ちしてます!!

・・・・・

株式会社ファイブニーズでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング