2018年3Qキックオフ★社内全体会を開催しました!

遅ればせながら、先日4月6日(金)に開催されたインディバルの全社員が参加する、

「全体会」と「懇親会」をレポートします!

まずは新入社員のご紹介&ご挨拶。

今年は新卒入社3名、中途入社1名の計4名と、グループ会社であるツナグ・ソリューションズからの出向者3名の計7名をお迎えしました。


続いて、4月の組織変更に伴い各部署からのチーム紹介!

各部署の今期のスローガンと共に、メンバー紹介なども含めて計17名の皆さんに熱い思いを披露いただきました!!

続いて、本部長陣からサービスのミッションや今後の方向性の発表。


今後の求人市場における外部環境、スローガン、実施することなど部署からの宣言を行っていただきました!

続いて社長・英助さんのお話。

英助さんからは、2018年からの会社のビジョンについてお話がありました。その内容を紹介させていただきます!

*Indival VISION 2018-2021

インディバルでは、3年毎に会社のビジョンを変更しています。

2015年~2017年までのビジョンは「個人と企業をクリーンでフェアな関係に」でした。

その思いには、

◎案件がわかった上で応募できる。

◎入社前に情報がきちんと開示される。

◎まず体験することができる。

企業と個人が相互に選びあえる関係を当たり前にする。そんな世の中をつくるために

この3年間は新しいことにチャレンジを続け、

”ダイレクトマッチング”、”ニホンdeバイト”、”ショットワークスコンビニ” など

様々な求人におけるサービスを発信・成長させてきました。

そして今回、これからの3年後のビジョンの発表されましたのでご紹介します。

「期待の可視化と最大化の実現に貢献する」

世の中のいろいろな人々が社会に貢献できるように。多様な働き方がさらに進んだ社会へ。

・企業の「働いてほしい」は期待するから発生する

・個人の「働きたい」は期待に応えたいからがんばる

私たちはその”期待”を可視化し個人が期待に応えやすい社会、個人がもっと期待できる社会を実現する。

企業と個人がもっと期待しあえる世の中にするべく、社会の期待の総量を最大化することに尽力します 

さて話は全体会に戻ります!社長の話が終わった後は・・・懇親会!


インディバルでは恒例になった、出張お寿司屋さん!

今日もおいしそうなネタがたくさん並びます・・・!

握りたての本格お寿司にはたくさんの行列ができていました!

みんなで美味しくいただきました!ありがとうございました!!

懇親会が終わった後も、コミニュケーションスペース「バルラボ」では遅くまで宴会が続きました・・。

2018年新年度、これからも世の中にとって価値のあるサービスを提供するべく

社員ひとりひとりが”個人”の価値を高める”気持ちを持ちながら、頑張って走ろう!

そう意気込んだ全体会&懇親会となりました。

今年度も、インディバルをよろしくお願いいたします!

株式会社インディバル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings