1
/
5

17期を迎えたスタンディングポイント   「コミュニケーション1.5倍」若手活躍

こんにちは!

スタンディングポイント人事担当 伊与田です。

17期を迎えた私達が今期方針に掲げている「コミュニケーション1.5倍」についてお伝えしていきたいと思います。

仕事をしていく上でコミュニケーションは必要不可欠だと思います。

コミュニケーションを行うことで、自分の気持ちを相手に伝える事ができ、相手との意思疎通が図れます。

私達スタンディングポイントはタテ・ヨコ・ナナメのツナガリを大切にし、社内のコミュニケーション活性化に取り組んでいます。

またコミュニケーションの活性化を図ることで、社内やチームにおいてビジョンや目標の共有ができメンバー全員が高いモチベーションで仕事に取組むことが出来ますよね!


社風で知る当社
新入社員・新人研修 創業の原点から企業理念、ビジョン、大切にしている価値観、社内ルール、ビジネスマナー、商品知識、接客応対に関する基礎的ことを学ぶ時間が1ヶ月半程度用意しています。 当社には「教科書」やクラウド型の「オンライン教材」が存在しています。 ...
https://www.standingpoint.co.jp/corporateculture/

先日は4月に入社した新卒メンバーと先輩社員でご飯に!

なんと浜松エリアの社員平均年齢は26.9歳!

とにかく若いです☆&仕事もプライベートも全力&充実をテーマにお仕事終了後に参加者を募ってゴルフやサッカーにも行っているとか♪楽しそうですね~。

ゴルフ初心者のK店長~とにかくチャレンジ!

次回はみんなでコースに行くとか!?

店舗の近くのゴルフ場へLETS'GO!

スポーツをした後は・・・・・焼肉へ~


あっ!1人だけ・・・創業メンバーが(汗)とても楽しそうな満面の笑みですね☆

スタンディングポイント面倒見のいい先輩が沢山います。

いつもまわりを気にしてくれていて、自分から気軽に声をかけてくれる先輩がいたら困ったときも頼りやすいですね。


23卒説明会は一旦終了しましたが、まだまだ採用強化中です。ご興味ある方はぜひ↓↓↓エントリーお待ちしております。


採用サイト 株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントの採用ぺージです。新卒・中途採用を募集しています。先輩社員インタビューや部門紹介など求人情報を掲載しています。一緒に未来を作る仲間を募集しています。【もう一度、愛着の持てる豊かな世の中へ】というビジョンを掲げ、ブランド品の買取や販売を通じて、社会に貢献する事業を行っている会社です。
https://www.standingpoint.co.jp/recruit/


第2新卒・中途応募の方もメッセージ頂ければ個別対応させて頂きます。

ご連絡お待ちしております!

株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンディングポイントからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?