1
/
5

20年働いた女の気持ち~有給休暇の使い道編②~



Wantedly(ウォンテッドリー)はたらくを面白くするビジネスSNS
Wantedlyは、運命のチームや仕事に出会えたり、人脈を広げ、ビジネスの情報収集に使えるビジネスSNSです。
https://www.wantedly.com/manage_posts/articles/871894/edit




─…─…─…─…─


Q ゴルフは誰と行きましたか


スタンディングポイントのメンバーとショートコースを回りました。


Q 妹さんのご夫婦とのキャンプはいかがでしたか


2泊3日だったのですが、雨で・・・。

とにかく、体調を崩さない!ということを考えていました(笑)

キャンパーなら、雨の日でもキャンプを楽しめると思うのですが、ビギナーなので苦行としか思えなくて(笑)

ゴルフ場が併設されてるのでお散歩したり、日中は車で道の駅に行ったりしつつ、寒くなったらその併設しているゴルフ場の温泉を入ったり・・・、沢山お風呂に入りましたね(笑)






─…─…─…─…─

スタンディングポイントでは年末年始をお休みに創業当時からしていて、

本来は営業した方が利益がでると思うのですが、お休みにしています。

それは社長の「年に1度くらいは親孝行しようね」という思いがあり、ご両親だけでなく、親戚やご友人等各々大切にしている方に会いに行ける時間にもなるわけです。

20年で約2週間のお休みをいただき、改めてその社長の思いが分かったなと感じました。


会社説明会のご予約はこちら↓↓↓


採用サイト 株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントの採用ぺージです。新卒・中途採用を募集しています。先輩社員インタビューや部門紹介など求人情報を掲載しています。一緒に未来を作る仲間を募集しています。【もう一度、愛着の持てる豊かな世の中へ】というビジョンを掲げ、ブランド品の買取や販売を通じて、社会に貢献する事業を行っている会社です。
https://www.standingpoint.co.jp/recruit/


株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンディングポイントからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?