買取専門店統括マネージャーの松岡さんに、評価されていると感じることはありますかと聞いてみました。
評価しかされていないと思っています。
見えにくいところまでしっかりと見られている、なぜかみられている事もあるので、
本当に感動してしまうこともあるくらいです。
—————————————————————
松岡さんに具体例を聞いたら、以前横浜に本社があった時にトイレが詰まっていたことがあったのですが、それを誰にいったわけでもないのですが社長や専務が知ってくださっていたことがあったので驚きました!
特に公にしていないことが見えている、知っていることがあるのでどこかしらで見ている、誰かが伝えてくれているということかなと思います。
とのことで、もっといい話が色々あるはずなのに、そのエピソード言うなんて、
松岡さん天然さんなのかなと(笑)
人が見ている時だけ頑張ってもバレる、人が見ていないと思って手を抜いたらバレる、でも、本人が何気なくやっていることも勿論見ていてくれて、正当に評価してくれる会社なんだと言うことなんだと思います。
以前、専務が、朝礼前に浜松入野店の主任がお掃除を黙々と行っていたと言っていました、
井出さんは誰かに褒められたくてしたわけではないし、評価されたくてしたわけではないけれど、その行動を専務は見ていたわけなんですよね~。
そういう些細なことを見てくれる会社なんです、弊社は( `ー´)ノ
松岡さんご自身のエピソード聞けるかと思ったら、トイレの話をするから、私が別例を挙げさせていただきました^^;
株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
/assets/images/337291/original/e15c196f-ab4e-4d50-bc15-78aad5da5645.jpeg?1459222576)