1
/
5

【深堀pickup】ネット通販課 櫻井さんの業務内容とは⁉

2023年入社で鑑定士研修後、ネット通販課に配属となった櫻井さんを深堀です☆彡
━━━━━━━━━━━━
人事:所属している部署や役割について、ご説明をお願いいたします。

櫻井さん:インターネットへの出品、販売を主に担当している部署です。
部署内では、お客様対応(各モールからくる質問、電話対応)などをしております。

人事:ネット通販課に配属になった時はどう思いましたか。

櫻井さん:面接からネット通販課に行きたいと伝えていたので、嬉しかったです。

人事:お客様対応で気を付けていることはなんですか。

櫻井さん:パーソナルコミュニケーションを心掛けています。

人事:チームのメンバーとはどのようにコミュニケーションを取っていますか。

櫻井さん:バックヤードの部署なので、直接コミュニケーションを取ることが多いです。
分からないことを聞きやすい環境なので業務のことも聞きますね。

人事:石橋さんにですかね。

櫻井さん:そうですね、雑談含めてよく話します。

人事:石橋さんはどのような先輩ですか。

櫻井さん:頼れる先輩で、感覚が似ている気がしています。
話しやすい先輩で、日々石橋さんからも学んでいます。



【入社の決め手】ネット通販課 櫻井さんの場合 | 株式会社スタンディングポイント
2023年入社でネット通販課所属の櫻井さん。入社の決め手を聞いてみました( `ー´)ノ------------------人事:就職の軸はなんでしたか。櫻井さん:会社の雰囲気と社長の人柄です。人...
https://www.wantedly.com/companies/www-standingpoint-co/post_articles/880304


株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング