1
/
5

社員インタビューVol.4

本日ご紹介するのは、究極の『美を追求』してここにたどり着いた、興味深い経歴の持ち主です!

~社員インタビューVol.4 ベジアーツ サニー・リーフ班 栽培担当 児玉 みのり~

・入社時期:2017年2月

・座右の銘:「やられる前にやれ!」笑

・自身の性格:「負けん気が強い」「せっかち」

Q. 以前は美容学校で美容師を育成するお仕事をしていたそうですが、ベジアーツで働くことを選んだきっかけはなんですか?

  以前は人を美しくする仕事に携わっていました。でもいくら外面を着飾ったとしても、体そのものが『健康』でなければ『本当の意味で美しく』はなれないのではないかと考えるようになりました。

 美しい体を作るために重要なのは、最終的には『食べ物』だということに気付きました!それで『農業』をしたいと思い、農業専門の求人サイトからベジアーツにたどり着きました。

Q. 2015年から2年ほどベジアーツでのアルバイトを経て入社されたそうですが、実際に働いてみて驚いたことやイメージと違ったことはありますか?

  まずはみんな『若い』ということに驚きました!あとは、上下関係があまりないこと、男女が関係なく、みんな一緒に同じことに取り組んでいることにも驚きました!

Q. べジアーツで働いて良かったことはありますか?

  いろんな人と知り合えたことが良かったです。家族のような人達が増えて嬉しいです。

 美容師は常に流行が変わっていくし、子供が生まれたりしたら続けられないけど、でもベジアーツでの仕事はずっと続けられるというのが嬉しいです。  

Q. 今後の目標と、ベジアーツに興味を持って下さっている方へ一言お願いします。

  結婚しても子供が生まれてもずっとベジアーツで働きつづけたいです!

  「本気の奴だけかかってこい!」

株式会社ベジアーツでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング