1
/
5

社員インタビューVol.5

本日ご紹介するのは、農大の授業の一環で偶然 ベジアーツ に来たことがきっかけで入社したという、こちらの方のインタビューです!

~社員インタビューVol.5 ベジアーツ レタス班 農場長 岡村 優~

・入社時期:2014年3月

・座右の銘:「勇往邁進」

・自身の性格:「喜怒哀楽が激しい」

Q. 農大生の頃、授業の一環で偶然ベジアーツを訪れたそうですが、働くことになったいきさつを教えていただけますか?

  ベジアーツに来て作業を体験してみて、その時の職場の『雰囲気の良さ』に心惹かれました。

  そして山本富士雄 会長の授業を受けたのですが、「是非バイトに来てみてください」という会長の一言で、実際にアルバイトをしてみました。数日間お世話になってみてやっぱりここで働きたいと決意しました。

Q. ベジアーツで働きだして驚いたことやイメージと違ったことはありますか?

  それまで農業には笑っているイメージが無かったので、みんな『笑顔』でとても『楽しそう』に作業していたのには驚きましたね~。  

  あとは、思っていたより他社との関わりが多くて、農業仲間が来社される機会が多いのにも驚きました。

Q. べジアーツで働いて良かったことはありますか?

  富士雄 会長、山本 社長、それにここで働いている全ての仲間に出会えたことですね。

  ベジアーツが自分にとって人生の半分です。ベジアーツで働きだしてから『人生が充実』しました!

Q. 今後の目標と、ベジアーツに興味を持って下さっている方へ一言お願いします。

  ここでもっと成長して、責任感のある、人に頼ってもらえるような人間になりたいです。

  「会社の雰囲気には自信があります!元気で笑顔で仕事をしている職場です。是非来てください!」

株式会社ベジアーツでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング