1
/
5

株式会社エイシスのデザインチームは株式会社viviONの所属となりました

こんにちは!

デザインチームの山下です。

2021年12月1日より、エイシスを完全子会社とする株式移転により、親会社となる新会社「株式会社viviON」を設立し、エイシスは株式会社viviONの子会社となりました。

つきましては、デザインチームのこちらのnoteも「eisys design」から「viviON design」に変更になりましたのでお知らせいたします!

株式会社viviONはエイシス同様、「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」を指針に、二次元業界になくてはならない存在を目指してまいります!


ロゴマークに込められた想い

ユーザーとクリエイターをビビっと繋げるという想いを込めたviviONの「V」を表現しています。

ピンクは「愛情」を示す心理的イメージを持つことから、「ファン」を表し、紫は「感性」を示す心理的イメージから「クリエイター」という意味を込めています。

また、Vサイン=2という印象も取り入れ、二次元を取り扱う会社ということも表しています!

株式会社viviONは二次元コンテンツの更なる発展を目指し、新たな可能性を広げた仕組みづくりと取り組みを行ってまいります。

当社の詳細は、以下ページも合わせてご覧ください。


株式会社viviON(ヴィヴィオン)
秋葉原から世界へ すべての二次元好きを幸せにしたい オタクカルチャーには、カルチャーの発信を担うクリエイターと、カルチャーを盛り上げるユーザーの2種類の存在があります。当社では、クリエイター向き、ユーザー向きとそれぞれを対象としたサービスを展開することで、すべてのオタクが幸せになれることを目標に、事業を行っています。
https://vivion.jp/

今後とも株式会社viviONとviviON designをよろしくお願いいたします。

株式会社viviONでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング