1
/
5

オフィス拡張!フロアが増えました!

オフィスフロア増床に伴う一部お引越しがついに2022年8月8日に行われました!

業容拡大で社員数も増えて、現在のオフィスが手狭になってきたので、スペース不足を解消すべくのオフィス拡張です🎉


まずはエントランス。


工事前はこんな風景でした。広々としていますね。


デスクを運び入れて、だいぶオフィスの風景になってきています!


今日は朝からみんなで荷ほどきしています


会議室もまずは壁をつくって…


もろもろの施工が終わり、スマートルームになりました!

これで、社内のネットワークから会議室の予約ができるようになりました!

会議室前にあるディスプレイからも、お部屋を使いたいタイミングで「今すぐ利用する」ボタンを押せば、スケジューラに反映されますよ。

ガラスに目隠しシートも貼っているので、会議に集中することができますね。


休憩室は、このようになっています。


こちらは窓のすぐ下が秋葉原駅になっているので、電車好きにはたまらない景色が堪能できます!


増床して、オフィスが広くなりましたね。

総務・情シスのみなさん、増床そして引っ越しに伴うご対応、お疲れさまでした!


★★採用強化中です★★

ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする。そのために、弊社は二次元コンテンツをたくさんの人に知ってもらうチャレンジを行っています。

エンタメ、二次元コンテンツ企業の情シスチームを牽引するマネージャー候補

総務アシスタント / 改善提案など自らの声を反映できる環境があります

株式会社viviONでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社viviONからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?