1
/
5

【WITH】数字でみるザイマックスWITHコース(事務系総合職)

ザイマックスをより知っていただくために WITHコース(事務系総合職)で働く社員だけにフォーカスして、社員や制度について数字でまとめました!

残業時間

繁忙期や部署によっても異なるため、あくまでWITHコース全体での平均となります。ママさんも多いので、残業があまり多くならないように、毎月の就業時間や業務量のバランスは、チームのメンバーで協力して分担したり、上長とコミュニケーションをとって相談しています!

休暇

WITHコースの社員には、有給休暇に加えて数日間(※2023年度は8日間)休暇が付与されます。こちらの休暇は年度内の消化が必須のものとなっているので、有給休暇の最低取得日数の5日間とあわせると、合計で年13日以上(※2023年度)休暇を取ることができます!


ライフイベントがあってもキャリアをあきらめない

どんなに仕事が楽しくても、ライフイベントでキャリアが分断されがちなこともあります。バックオフィスの仕事の特性上、短時間勤務やフレックス・在宅勤務など組み合わせやすいこともあり、仕事との両立がどうしても難しい時期について、乗り越えやすい環境を作っています。先輩ママたちが多いことも心強いと思います。


新卒入社者

WITHコースの新卒採用を開始して今年で17年目になり、毎年10名程度の新入社員が入社しています!新卒・中途入社問わず全員で協力しながら業務を進めています。


設立から20年ほど経ち、若手やママさんなど様々な社員が働いています。1~3年目までの社員が最も多く、社歴の長い先輩に教わりつつ仕事を任せてもらえる環境があります。






ザイマックスグループでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ザイマックスグループからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?