1
/
5

クォーターの終わりに1on1ミーティング

株式会社ヤンの代表取締役の渡邊です。
先週から土日はラグビーをよく観ています。

前回はインターンの新田がインタビューしてくれて記事を書いてくれたので、創業からの9年間を振り返ることができました。
色々と忘れていたことを思い出したりして楽しかったですが、あの投稿で創業時に貯金300万円を失っていたことが妻にバレました。まあ時効なので大丈夫です。

今週はクォーターの終わりということで、各メンバーと1on1ミーティングを行いました。
10人のメンバーとそれぞれ30分ずつ、3ヶ月前に立てた目標に対しての達成度を確認したりクォーターを振り返ったり、また次のクォーターの目標やアクションプランを設定します。
今クォーターはとても調子が良く、全員が100%以上の達成となっているので非常にポジティブな話ができました。(雑談も多いですが…)

来週に再度1on1ミーティングを行い、次のクォーターの目標やアクションプランをフィックスします。
ここでよいコミュニケーションが取れてしっかり計画が作れれば、もうクォーターの目標の50%は達成してると言ってもいいぐらいだと思っています。

金曜日には新田の歓迎会とクォーターの達成会を兼ねた飲みが待っていますので、それを楽しみに5日間やりきりたいと思います。

※写真は本文とか無関係で、前回のバーベキューでYくんが作ってくれたサラダです。写真もYくん。

株式会社ヤンでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング