1
/
5

【新年のご挨拶】株式会社ヤプリの2019年がスタートしました

みなさま新年明けましておめでとうございます。
株式会社ヤプリ 採用担当の板敷です。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
株式会社ヤプリも年度初めとなり新たな気持ちでスタートを切りました。

代表 庵原の挨拶から始まった朝。
とても嬉しいことに1月は8名の入社となり、ついに100名を越える会社となりました!

その後は恒例の日枝神社での参拝にて、記念に全員での写真撮影も圧巻です(大所帯!!!)

ヤプリでは昨年から自社で開催しておりましたmeetupだけでなく、
社外のイベントなどにも数多く登壇予定です!
まずはCTO室 室長の梶原が登壇します。

【Yappli News】『Regional Scrum Gathering Tokyo 2019』に登壇します! | 株式会社ヤプリ
2019年1月9日(水)〜11日の3日間、大崎ブライトコアホールで開催されるRegional Scrum Gathering Tokyo2019に、株式会社ヤプリの梶原成親が登壇いたします!Re...
https://www.wantedly.com/companies/yappli/post_articles/148707

みなさまと多くお会いできる機会が生まれることを楽しみに、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ヤプリでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ヤプリからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?