1
/
5

オフィス リノベーション② "POSITIVE"


6、9階でリノベーションが行われている、やる気スイッチグループの八丁堀オフィスですが、

実は私たち人事部も8月27日(月)より6階から5階へ移動をしました。

同じビルの中とはいえ、これは部署ごとの大移動です!

家族みんなでお引越しのような感覚で、通常のスケジュールの中に時間をみつけ、各自で一生懸命に梱包作業をしました。

これを機に断捨離を!という部長からのコメントもあり、気合十分に取り組みました。

自身の身の回りにある資料や備品としっかりと向き合い、効率よく業務を進めるために

「今、本当に必要なもの」を吟味していきます。

写真の室さん、ジャッジの結末はどっちになったのでしょうか?




こういった書類や備品の整理は「とりかかる前」が一番つらいところです。

(私が運動不足解消のためにジムに行くに前に似ています。)

しかし、そこはやる気スイッチを入れ、やるからには全力です。作業が終了したあとの達成感と心地よさは、実際に経験した人にしか味わえないものですよね。まさに “POSITIVE”  フィーリング!

月曜日からスタートした5階への移動へ向けて、6階で過ごす最終日、18時までにみんな全力で梱包作業、なんとか間に合わせました!





そして先週月曜日より、無事に新フロア5階でのお仕事が開始となりました!

気になる5階の様子は?6階のビフォーアフターは?またお伝えしていきますね。

株式会社やる気スイッチグループでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング