1
/
5

YAZ野球部 RedLions活動報告②⚾

YAZ野球部、2018年2回目の活動報告です。
5月12日、大田区東調布公園野球場にて、CIC様との練習試合を行いました。

初回、YAZメンバー主将の景山が場外まで届く大ホームランを見せました( ゚Д゚)

前回の早朝練習の成果が出て、守備も好調で、今までよりも引き締まった試合を見せることができました。

また今回は初めて、ピッチャーを3名交代で行いました。
新しい守備の形も見えてきて、試合展開に合わせた選択肢の幅ができました。

試合は4対3で、YAZチームの勝利となりました!(^^)!

9月の大会を目標に、一致団結して、もっともっと盛り上がっていきます(*^_^*)

=====
この度、YAZ野球部は正式にチーム名をレッドライオンズ「RedLions」に決定しました。
YAZのマスコットキャラクター「やじゅう君」をモチーフにしています。
部内で日々話し合い、ユニフォームを決めて、今後の大会に向けて着々と準備を進めております。
今後ともYAZ野球部、改めRedLionsをよろしくお願いいたします!!

RedLionsでは引き続き、練習・対戦相手を募集しております。
合同練習や、練習試合、どのような形でも大丈夫です。
ご興味がありましたら是非弊社営業までご連絡ください♪

株式会社 YAZでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング