1
/
5

緑すぎて案内しやすい新オフィス!!行き方や周辺の様子をお教えします

新オフィスは、駒沢大学駅西口から徒歩4分、環状7号線と国道246号線のぶつかる交差点のところにあります。前回は、新オフィスへの引っ越しの様子をお伝えしました。その様子はこちらからご覧ください。

ユアマイスター新オフィス@駒沢大学駅徒歩4分に移転しました!! | ユアマイスター株式会社
新オフィス、ついに始動!10月22日から、創業より2年間全力を注いできた渋谷区桜丘町のオフィスを離れ、世田谷区の駒沢大学近くの新オフィスに移転しました!!!パチパチパチ~!!今日はその様子をアッ...
https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/139583?fbclid=IwAR3lOA63p6QZB7BrFFKSJQxITSNn03a_qgAzDJPvaR1bo8zT8mnNH1cc62s

駅からの道順をご紹介!

今回はオフィス周辺について紹介しますね。 オフィスに来るときの参考にしてください!まずは、オフィスまでお連れします。ビル自体は、緑すぎるのでわかりやすいのですが、迷わないように行き方をまとめておきます。

最初に、田園都市線の駒沢大学駅の改札を出て、西口から地上に出てください。


地上に出たら、左にまっすぐ進むとコンビニがあります。どんどん、まっすぐ進んでください。


次に、交番があります。あと少しです。まっすぐ進んでください。


少し進むと道路を挟んで向かい側にジムが見えます。


わかりやすい緑のビルが見えたら、綺麗なエントランスのお出迎えです。エレベーターで7階までお越しください。


バスでも来れます!
環状7号線と国道246号線のぶつかる交差点の周りには、バス停がたくさんあります。
どれもユアマイスターまで約2分です。



オフィス周辺のランチ事情をご紹介!

さて、オフィスには無事着いたので、周辺を散策しましょう。
駅周辺は、さすが、大学が近いこともあって、ランチなどワンコインで食べれるような学生が行きやすいお店がたくさんあります。ユアマイスターのインターン生にとってもうれしい環境ですね。

土曜日は出社するインターン生も多いので、ユアマイスターでは、よくみんなでランチに行っています。
移転してから、最初のインターンランチはどこへ行ったかというと… ネパール料理屋さんの「ネパリコ」に行きました!みんなおいしそうに食べてました。初回からいいお店に出会えましたね。

本当に美味しそうな顔してますね(笑)

ネパールの国旗と青い窓が目印です!ぜひ、行ってみてください!


さらに、噂によると、ユアマイスターのみんなは、早速近くのおにぎり屋さんがお気に入りのようです。
さらにさらに、11月後半には、オフィスビルの一階にセブンイレブンができます。待ち遠しいですね~

もちろん駒沢大学の学食も安くておいしいそうですよ。行ってみたいですね~
駒澤大学に近くなったユアマイスター、ぜひ、駒大生ウォンテッド!!
グルメも、これからどんどん開拓していきたいと思います。

以上、オフィス周辺の紹介でした!
次回の記事では、オフィスの中を詳しく紹介するので、是非ご覧ください!お楽しみに~

アクセス

ユアマイスター株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング