1
/
5

地方勤務制度の条件を変更致しました

皆さま、こんにちは!虎の穴ラボの砂川です。

すっかり季節が変わって秋になりましたね!

日中は過ごしやすくても夜は冷えるので、皆さまどうぞご自愛ください。

■地方勤務制度の変更について

以前、地方勤務制度の導入をしたという事で、こちらのストーリーでお知らせをしたり、プレスリリースを致しましたが、その地方勤務制度の条件を変更し、より柔軟に働ける環境となりましたので改めてお知らせです。

以前までの制度では「入社後、希望者に限り試用期間経過後より地方での勤務が可能となる」という内容でした。

しかし、その条件では地方在住の方をお迎えできないという懸念がありました。

そこで、入社前より地方在住の方でもようにしたいという想いを形として、

・入社前から地方に在住の方でもリモートでの勤務を可能

という条件へ変更致しました。

その際の条件として、社風に慣れて頂くこと、当社の事業をご理解頂く事を目的に、2週間は秋葉原事務所にて勤務をしていただきます。

*宿泊費・交通費は会社負担ですのでご安心ください。


場所にとらわれることなく虎の穴ラボ、とらのあなのサービスに共感をしてくださる方をお迎えしたいと考えております。

・当社の事業が気になる

・とらのあなのサービスを開発したい

・とらのあなのサービスをグロースさせたい

という方は是非1度カジュアル面談でお話ししましょう!

また、カジュアル面談ではなく面接に参加したいという方は応募フォームよりご応募を頂けますと嬉しいです。

お待ちしております!

■募集職種はこちら

RECRUIT - 虎の穴ラボ
2021年現在、「クリエイターのファミリーになる」という企業理念を基に、 とらのあなは大きく成長しています。 クリエイターの皆さまの活躍の場所をもっと広げたい、 より多くのお客様にワクワクしていただけるサービスを作りたいという想いで、 私たち「虎の穴ラボ」は様々なサービス開発に携わっています。 ...
https://yumenosora.co.jp/tora-lab/recruit


自社Webサービス開発
クリエイター支援サービス、Fantiaのリーダーを担うエンジニアを募集!
とらのあなでは、漫画・ゲーム・アニメに関するグッズやキャラクターグッズ、クリエイターが個人で製作した漫画・画集など「同人誌」と呼ばれる商品を販売しています。 同人誌とは個人のクリエイターが作成し、出版社などを通さずに販売している作品です。 そのため、一般の書店では流通しておりません。 同人誌という言葉から、雑誌や書籍だけをイメージされますが、扱う創作物は、漫画・イラスト画集はもちろん、ゲームやCD、グッズなど多岐に渡ります。 1994年に秋葉原で創業して以来、直営店は全国に20店舗以上、年商200億円。 約5万人のクリエイター様のご登録。ネット通販では、496万人のユニークビジターがいる規模にまで成長してきました。 このような企業の中で、Webサービスの開発に特化したエンジニアの集団が、虎の穴ラボです。
虎の穴ラボ株式会社


サイトディレクション
とらのあなのサービスをグロースさせるWebマーケター募集中!
とらのあなでは、漫画・ゲーム・アニメに関するグッズやキャラクターグッズ、クリエイターが個人で製作した漫画・画集など「同人誌」と呼ばれる商品を販売しています。 同人誌とは個人のクリエイターが作成し、出版社などを通さずに販売している作品です。 そのため、一般の書店では流通しておりません。 同人誌という言葉から、雑誌や書籍だけをイメージされますが、扱う創作物は、漫画・イラスト画集はもちろん、ゲームやCD、グッズなど多岐に渡ります。 1994年に秋葉原で創業して以来、直営店は日本全国に24店舗。年商200億円。 約5万人のクリエイター様のご登録。ネット通販では、496万人のユニークビジターがいる規模にまで成長してきました。 このような企業の中で、Webサービスの開発に特化したエンジニアの集団が、虎の穴ラボです。
虎の穴ラボ株式会社
虎の穴ラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング