1
/
5

満席!『20代のお金のルール』講座も3回目の実施となりました。現役FPによるお金の基本!

こんにちは、FREE PEACE採用担当です!

2018年7月20日に「20代のお金のルール」講座を開催しました。若手社会人を中心にお集まり頂きました。今回は学生の方や社会人1年目の方も来て頂きました。

3回目となる今回は参加者が10名を超える満席となりました。ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

現役ファイナンシャルプランナーからのセミナーです!

貯金ができる人、出来ない人の違いから始まり、具体的な投資信託や不動産投資のメリット・デメリットまで解説させて頂きました!

・自社株買いは買うべき?

・不動産を買うならいつが良い?

・個人が融資を受けるには?

・学生のうちからできる投資は?

などの質疑応答もたくさん頂きました!

代表から「お金の本質」についてシンプルなルールを解説!

信頼・信用について「お金のプロ」からの見解をお伝えさせて頂きました。特に20代のうちに心がけてほしいことを伝授しました!

さいごに

20代のうちから大切なもの・大切な人を守るためにも、お金についての知識や考え方を勉強してみてもらえれば嬉しいです!

好評につき9月も開催することになりました。今回ご都合が合わなかった方は、ぜひ涼しくなってくるであろう9月にご参加頂ければ嬉しいです。お会いできることを楽しみにしております!

9/20木曜夜!20代のお金のルール講座を開催!独立系FP企業の現役ファイナンシャルプランナーが教えるお金の基本!
https://www.wantedly.com/projects/201936

株式会社ゼンシングループでは一緒に働く仲間を募集しています
37 いいね!
37 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング