1
/
5

通貨分散のメリットを解説しました!『20代のお金のルール』講座も4回目の実施となりました。現役FPによるお金の基本!

こんにちは、ゼンシングループ採用担当です!ゼンシングループのFREE PEACEとして、定期的にお金に関するセミナーを開催しています。

今回、2018年9月20日に「20代のお金のルール」講座を開催しました。若手社会人を中心にお集まり頂きました!ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

26歳現役ファイナンシャルプランナーからのセミナーです!

今回は証券会社出身の現役20代ファイナンシャルプランナーのセミナーです。特に資産を守っていくための「通貨分散」のメリット・デメリットを中心に解説させて頂きました!

FXと外貨預金はどう違う?

アメリカドルが強い理由は?

アメリカにも中央銀行ってあるの?

などの具体的な質疑応答もたくさん頂きました!

代表から「お金の新しい動き方」について解説!

特に個人や法人の「信用」について、お金の第一線のコンサルタントの見解からお話しました。FinTechやAIによる資産運用の方法も出てきている中で、どんな時代になっていくのかをお伝えしました!

さいごに

20代のうちから大切なもの・大切な人を守るためにも、世界規模で考える「お金」についての知識や考え方を勉強してみてもらえれば嬉しいです!ぜひ引き続き、宜しくお願い致します!

株式会社ゼンシングループでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング